忘れないように


 こんにちはセキセイインコ黃

今日は曇り曇り

でも

洗濯を外干しできてます

うちにいたら

ムシムシします

暑いアセアセ



昨日は

バイトだった息子


授業も4.5限目だから

バタバタしながら

夕飯食べて

バイトへいきます

そのちょっとの時間だけど

家族団欒で盛り上がる爆笑

思春期が終わった息子は

面白い泣き笑い

我が家では

一人だけちょっと違うんだけどアセアセ

遺伝子組み換えでも

おきたかな泣き笑い


今日は

大学の友達のうちに

泊まるらしい

でも

一回帰ってきてから

行くとかいって爆笑

なんで?

と聞いたら

友達が3.4.5と授業で

自分は1.2.3と授業だからとか

どこかで時間潰さないんだ

一旦帰ってまた

都会へ行くスタイル

いつも

めんどいめんどいいうけど

それは大丈夫な様子爆笑

面白い子



今日は

わたし

美容院の日でした

また忘れたりしてと

思って

キッチンのとこに

10時から美容院と

メモを貼りました

カレンダーにも書いてあるけど

すぐ忘れるから

いろんなとこに

メモを貼らないと


それで

カラーと

ちょっとお高めトリートメントを

するかしないか


行くまで

お高めトリートメントを

どうしようかと

迷いましたが

ちょっとだけ奮発じゃー!!

することにしました

昨日

お金を下ろしにいったら

定額減税でお金が

増えてましたしね泣き笑い


今日と明日

洗髪しないほうが

効果があるので

洗わずにいます

臭くなるかしら?

前は

うっかりその日に

洗って

めちゃくちゃショックを受けたんだけど

水の泡じゃんと思って悲しい


わたしに

次女が

お母さんみたいな人

いるってー!

とか言って慰めてくれました

次女もその後

このトリートメントをして

二日目に

こっちはうっかりじゃなく

もういいわとか言って

洗ってました

ロングヘアーなので

サラサラツルツル

友達に褒められたらしい

ロングの人には

オススメなトリートメントです


そして

美容院の商品が

2点以上お買いあげで

10%Offに

のせられまして

ケラスターゼの

シャンプーとトリートメントも

買ってしまいました泣き笑い


わたしったら

財布のヒモがゆるんだよ

定額減税のせいでね


髪の毛も

サラサラツルツルにして

若がえろっとオカメインコ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する