今日のひとことブログ

 



増えてる

こんにちはセキセイインコ黃

今日は曇り曇り

ジメジメ

梅雨らしくなってきましたタラー


さっそく

エアコンつけました

去年は

わんちゃんがいたので

24時間つけっぱなしでしたが

去年の夏に亡くなり

今年は

ずっとつけなくても

大丈夫



今日は

お給料日で

お買い物へ行く前に

お金をおろしに札束


通帳みたら

あら?なんで?

いつもより多いな

と思って

しばし

なんでかなと考えました


すっかり忘れてました

定額減税?のこと

こんな名称でしたかな?

毎日ニュースで聞いてたのに

最近聞かなくなったから爆笑

次は都知事選の話題爆笑


それでかー爆笑

この前まで

次の給料でと思ってたのに

すぐ忘れる

大丈夫かしら?

わたし


ちょっと

得した気分ですが

とりあえず

今月の予算分を

下ろして

お買い物へ


今日はいわしのフライの

予定です

そういえば

暑いから

揚げ物いやだわ泣き笑い



昨日

テレビ番組の

『深イイー話』を観たんですが

池江璃花子ちゃんのお母さんと

平野美宇ちゃんのお母さんが

出てたんです

やっぱり

一流選手の母も

立派拍手

美宇ちゃんのお母さんが

オリンピックで金メダルをとると

言う夢は

娘の夢であって

お母さんはお母さんの

夢に向かって

輝いてる姿をみせたいとか

言ってました


最近

全然ぐうたらしているわたし

あかんな

わたしも

楽しみや夢中になれるものを

みつけないと

思いましたオカメインコ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する