りんごりんごりんご

今日も

こんにちはセキセイインコ黃
今日は晴れてたけど
曇ってきました
夕方から雨の予報傘

ふーアセアセ
わたしの体調が
イマイチ
息子は
咳はときどき出るけど
もう、元気な様子グッ
若いもんは
回復も早いなー




昨晩は

早くに長女が

2階へいき


息子はバイトだし


次女は

仕事から帰ってきて

ごはん食べて

予定がなかったはずなのに

急に羽ばたいていきました馬

今月はあんまり予定を

入れてなかったのに

そのせいで

急なお誘いに

応じちゃうとかなんとか

言って


結局

うちにいないダッシュ


そんなわけで

夜は一人でしたが

毎週みてた

ドラマ

『ナインボーダー』を

ソファーに寝転びながら

みていたら

超絶眠くなり

目があかないキメてる

もしかしたら

熱かなと

思ったら

ちょっと熱がでてました

熱が出るとき

めっちゃ眠くなるのです


最後までドラマを見終わり

やっぱり

ハッピーエンドだよねと

思っていました

ドラマ自体は

あーなんかわかるなーとか

思いながらみてました

川口春奈ちゃんがかわいいラブ

わたしは

木南さんが

結構好きラブ


次女が11時すぎに

帰ってきて

車で一時間くらい

電話をしたやら

またか

最近よく電話してるけど


今日も

息子は先ほど

彼女ちゃんと

お出かけ

次女は

夜は都会へ

羽ばたく


また

長女と2人

もう

ダラダラして過ごすぞーと

思っています

今度は

長女が喉が痛いとか

言ってます

やっぱり

息子右矢印わたし右矢印長女

この流れでうつるガーン


早く

我が家の風邪

治まらないかなオカメインコ


番外編ふんわり風船星

今日は満月らしい

月を眺めよう

雨だからムリかな