写しかたの練習中爆笑

まただー

こんにちはセキセイインコ黃
今日は曇り曇り
晴れ曇りだったけど
太陽は顔を出しません

さてお題について

昨日
朝起きてだるいから
熱があるかもという
息子にっこり
微熱だったけど
今日は休まないほうが
よい授業があるから
昨日1日休んで静養
今日に備えたはずが

微熱が夕方まで
続き
ずっと寝てた息子
疲れもありそう
病院は
症状も微熱だけだしと
思って行かなかったのですが
夜に
熱が上がりました
げーガーン
でも
食欲は旺盛
一応部屋に隔離しておきました
ただ寝てるだけだし

朝には
平熱だけど
まーた咳をしてるガーン
やだやだ
風邪をひくと
わたしと息子は
気管が弱いのか
咳がとまらなくなりますアセアセ

次女いわく
沖縄でコロナが
流行ってるらしいよと
いうから
近所のクリニックへいきました
木曜日は
たいていの病院は休みですよね
本当は
わたしがこの前
初でいった呼吸器科へ
連れていきたかったけど
お休みだし

風邪の可能性が高いけど
検査しますか?
聞かれました
一応先週沖縄へ
いったことは
伝えたのですが
今は陽性でも
対症療法といわれました
コロナの薬は
2万円ならしくびっくり

あとは
インフルエンザみたく
療養期間があるということで
鼻のグリグリは
しませんでした

もう
あとは
バイトも休むのに
いちいち
病気の証明書みたいのを
ださないといけないし
さぼりじゃない証明ですかね
こんなこと
今時あるかといつも
おもいます
サボる人がいるのでしょうね
信頼関係とか無な気もします
疑われてるみたいで

大学も
授業によっては
休むと減点になるらしく
こっちも
病院の
領収書とかだすとかで

やれやれ
なんなんだアセアセ
みんなサボりすぎでしょ

そして
わたしは喉が昨晩から
ガーン
マスクしていたのに
またもや
うつった感じ

もうダッシュ
息子右矢印わたし右矢印長女
いつも
このループ
必ずうつるのを
なんとかしたい
免疫力アップアップ上矢印
何を食べたらあがるんでしょう?

そんなんで
なんでか
月1で熱をだす息子と
必ずもらうわたし
みんなで乾布摩擦でも
したらいいかな
いやだーオカメインコ