ぽってりフラワーアメリカンブルーぽってりフラワー
写真を素敵に写す練習中ニコニコ

またーガーン

おはようございます

今日は晴天ラブ

晴れてると気持ちがいいなニコニコ

昨日は午前中が雨で

昼には雨は上がりました


今から毛布を洗います

乾くかな?


昨日は

雨のなか

買い物へ

午後から長女の

用事の送迎

だから

午前に買い物へいったのだけど

スーパーも空いてたから

良かった

でも

雨の買い物は

荷物をしまうのが

大変

濡れちゃうしアセアセ



昨晩は

また

次女とお話して

ごはん食べた後に

22時まで

次女は

平日は

帰ってきてすぐにお風呂に

入ります

だから

夕飯の後は時間がある

22時まで話して

そこから

お片付け爆笑

何してんだ

わたし

急げ急げでお片付け

主に仕事の話でした





さてお題について


息子がまた風邪を引いたみたいで

勘弁してーダッシュ

月曜日くらいに

喉が変とかいって

エアコンをつけて寝たからかなと

いってたけど

昨日も咳をしていてガーン


必ずうつるわたし

先月に引いたときも

うつり

気管支炎になって

めっちゃしんどかった

咳が

呼吸困難になるかと

思うほどに

咳こむ


もう

うつりたくないので

マスク予防して

手洗いうがいしよう



大学生になってから

急に

体が弱くなる息子

今まで

中学も高校も1回くらい休んだだけ

なのに

去年も

しょっちゅう風邪をひくし

今年もそうです

やはり

部活していたから健康だったのかな?

走り込みしたりするし

肺が鍛えられてたのかな?

寒い日も

外で部活だし

それが良かったのかも


熱が微熱だけど

病院行かせるかタラー

やれやれオカメインコ