娘とショッピング

おはようございますセキセイインコ黃

今日は晴れ太陽
昨日は
雨が降ったり
晴れたり
変なお天気でした

昨日のお出かけの
名残の疲労と
筋肉痛爆笑
17000歩越えでしたあしあと

今朝は
緊急地震速報の
アラームがなり
ビビりました
石川県のほうで
お正月のときの
後発地震があったみたいですね
まだまだ
心配ですね



さてお題について





昨日は
次女と都会へ
ショッピング
10時過ぎの電車で行って
帰ってきたら
21時過ぎ爆笑
めちゃくちゃ歩きました
ヘロヘロアセアセ

息子は
友達と都会で
古着屋巡りを
するというので
別行動

次女の服を見て
ZARA
FRED PERRYで
買いました
これは買ってあげました爆笑

ときどき
買ってあげますニコニコ
社会人だけど
たまにだけ

おしゃれな靴は
自分で買ってました

わたしは
スニーカーを
やっと
買いました

冬にショッピングにいったときから
毎度買いたいと思いながら
これってのがなくて
毎回毎回
見るだけで終わりだったのですが
今回は
いいなと思えるのがあり
ゲット
adidasのサンバ
あとは
L'OCCITANEのハンドクリーム
これは
都会へお買い物へいくと
たいてい買ってきます

本当は
デパコスの
リップも欲しかったのだけど
今回はやめておいて
次のときに見ることに
しました
次の楽しみに


お昼は
次女おすすめの
鯛めしやさん
おいしい鯛めしを
食べました

夜も焼き鳥やさんで
焼き鳥と
二人でノンアルコールを
飲んで帰りました





たまに
次女と行くショッピングは
楽しいニコニコ
わたしは
方向音痴なので
1人で行く自信が
全くなく
昨日もどこを歩いているのか
さっぱりわからなかった
特に
飲み屋街とかは
全然どこにいるのかさえも 
わからない
次女について行くだけ

途中
春にリニューアルで
オープンしたビルに寄り
わたしがスキな
植物を売ってるお店があり
そこを覗いて
疲れたので
小休止に
ブルーボトルコーヒーに
行こうと思ったら
長蛇の列で
ブルーボトルコーヒーは
前に京都で行ったことが
あったので
また次回にして
違うお店でコーヒータイムしながら
休憩しました

あとは
だんなさんに
父の日のプレゼントを買いました
Paul Smithで
ポロシャツ
みんなでお金をだして
プレゼントです
喜んでくれると思います

息子も
お昼から
お出かけして
帰ってきたのは
23時近く
今日は一限目から
授業だから
ちゃんと帰ってきました爆笑
息子も
良い買い物ができたらしく
お店の人とも
よくおしゃべりするみたいで
いつから社交的になったんだろ爆笑
満足して帰ってきてました

古着ばっかり着る息子
たまには
新しいのを買ってあげるって
言ってるのに
おしゃれなんですかね?
古着が

でも
次女が
FRED PERRYを買ってもらったのを
知り
次は一緒に行っても
いいかなと
思ったようでした爆笑

家族と行くのはいやとかいってるけど
お財布担当の
わたしといったら
色々買えるのに泣き笑い

そんな感じで
たまには
都会の風を感じながら
ショッピングは
楽しいひらめき
次女とのお買い物は
楽しいですおねがい
色々面白いこともあり
ペチャクチャ話もしながら
お買い物

今日はみんな
仕事や学校

がんばれよー
わたしは休憩しとくオカメインコ










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する