今日は雨タラー

大変だね笑い泣き

おはようございますセキセイインコ黃
お天気が悪いです
雨降り傘
昨日は
なんだか草刈りで
疲れたわたしとだんなさん
たぶん
だんなさんのほうが
疲れたとおもうけど
夕飯は
珍しく外食しました
我が家は長女が
外食が無理なので
そうそう行かないけど

おいしい焼き肉を食べました
次女は
友達と約束してるというし
だんなさんと息子と
三人でいきました焼肉



今朝は
だんなさんを
こちらの会社まで送りました
最近というか
だんなさんが
わたしが大変なことに
気を遣うようになりました爆笑
今日も
大変だから電車でいこうかなと
言ってたけど
まー、送ってあげたけどさ爆笑
前までは
思ってたけど
言わなかっただけなのか
そんなこと思ってなかったか
年をとり思いやりの気持ちが
出てきたんでしょうか爆笑



さて
お題についてハートのバルーン

今朝は
雨だから息子も駅まで送りました
息子は当たり前のように
送ってもらうという泣き笑い

車のなかで
沖縄に行く前にさ
BIRKENSTOCK足
買ってほしいんだけど
あと二週間なんだけど
とかいわれて
どんなのだっけ?
いろいろあるやん
といったら
前にさ
写真を送ったけど
といわれたけど覚えてないな
いうと
今日はイライラしてるといいだした!?

またケンカしたらしく泣き笑い
彼女と
よく
ケンカするわねガーン
だんだん
二人とも素を
だし始めたのかな泣き笑い

でも
大変ね
男子
ちょっと同情するわ

我が家の次女も
男子に求めるものが
多くてガーン

息子の話を聞いても
次女の話を聞いても
男子たち
大変だわね
そんな完璧な男がおるんかな

たぶん
SNSでの
情報過多のせいと
思ってます

沖縄に彼女ちゃんと
行くのですが
熱量がとか
いわれたらしくて
なんか二人の間に
熱量の差でもあるのかな泣き笑い
部活の顧問みたいとかいってました
詳しくは知らないけど

たぶん
息子はあんまり
出さないから
伝わりにくいんでしょうね

バイトもたくさんいれて
お金も稼いでるし
引き締まった身体になるべく
ジムにもよくいってるけど
どーしたのかな泣き笑い
楽しみにしてると
思うんだけど爆笑

なんていうか
次女もなんだけど
それ本人に聞かないとわかんないやん
ておもうことを
勝手に決めつけて
自分の価値観で判断する
ほんとやめなよと
思います
あとは
SNSのすべてを
鵜呑みにするのは
良くないしね
あんなの
ごく一部をのせてるだけだろ
おもうし
変なマニュアルみたいな
情報もたくさんあるし
わたしも時々
みかけるけど
そんなアホなと思いながら
みてます
みんな性格もそれぞれなんだし


お互いに
優しい心とおもいやり
広い気持ちでお願いします
と思わずには
いられない
男の子も
裏ではいろいろ
頑張ってるんだからさ


ただでさえ
めんどくさがりな
息子は
また
めんどくせーと
なってるけどね

不器用な男は
大変だねオカメインコ








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する