だいぶ良い


 おはようございますセキセイインコ黃

今日は曇り曇り

昨日は熟睡しましたーひらめき

咳が

だいぶ良くなってきました

まだ出るけど

次回から

風邪引いたら

昨日のクリニックへ

行こうとおもいました

ちょうど良くなるタイミングだったのか

薬がバッチリあったのか

わかりませんが

だいぶ良い感じクローバー



さてと

今日は

用事があるので

それが終わったら

映画を観に行きます

一人で爆笑


昨晩

彼女ちゃんと

レイトショーを観に行った

息子

映画終わってから

ジムにいったらしく

いつ帰ってきたのかな?

映画がおわったくらいに

LINEがきて

めっちゃ良かったーラブラブ

初めて

映画を観て

感動して泣いたわーときました

いつもは

ツンツン多めだけど

すぐに報告したい

出来事があると

LINEしてくる息子爆笑


わたしも観たいと思って

パンフレットはもらってきて

貼っておいたけど

Gwに公開でしたが

なかなか行けないでいました



これは

是非に

観に行かねば!

息子が 

感動して泣いたくらいだし泣き笑い


『青春18×2

 君へと続く道』


「あの時

想いを伝えていたら

未来は変わっていただろうか」



上矢印なんかあるわね

そんな過去って


観に行こうオカメインコ



これです



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する