たくさん咲いてきました

おはようございますセキセイインコ黃

今日は晴れー太陽

 


いいお天気
気分がいいですねルンルン
二階から
洗濯物を干して
写してみました
電線が邪魔爆笑

風邪も
少しずつ
良くなってるような予防
咳だけは
なかなか治まらない
昨日までは
ダルかったけど
今日は少し元気
Gwの修行の疲れかな爆笑




 玄関前のバラが

たくさん蕾をつけて

咲き始めました

いい香り


キングローズ

名前を忘れたけど
うすピンクがかわいいバラ

ミニバラ


あじさいのつぼみ
買ったときは藍色の花だったけど
どうかなー

去年買ってきた
オステオスペルマム
上矢印名前がうろ覚えで
Googleで検索しました爆笑
覚えれないよアセアセ
勝手に今年も咲きました泣き笑い

ビオラもパンジーも
終わりに近い



りんごリンゴ

ぶどうぶどう
昨年は
枝を切らずに
ほったらかし
一昨年は
めちゃくちゃ短く
剪定したら
実がならなかった爆笑

こんな感じで
花が咲いてきて
気分も上がりますキラキラ
お手入れしたり
水をあげたり
今が一番いい季節かも
花を見てると
幸せな気持ちになれます


Gwに
浜松で買ってきた
胡蝶蘭
上手に育てられたら
違う色も欲しいなーラブ

花たちに
癒されますオカメインコ


 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部