赤薔薇まだまだ咲きそう

             

 

咳がしんどいアセアセ

 こんにちはセキセイインコ黃

今日は曇り曇り

晴れるはずだけど


次女以外は

風邪引き予防


昨夕

長女が熱が出て

さっそく

今朝は病院へ

朝は熱が下がったので

コロナの検査はなし

鼻をグリグリが

苦手な長女

風邪と思いますが

どうしますか?

聞かれて

やりませんと

即答です泣き笑い

食欲もでてきたし

きっと大丈夫ルンルン



息子もわたしも

咳が出て

しんどいアセアセ

ひゅるひゅる喉がいいます

長女の受診と一緒に

わたしも受診しました

気管支炎になった感じです

息子もきっとそう

今日はバイトを休ませてもらって

大学から帰ってきたら

クリニックへ行かせよう

息子も気管支炎と

おもう

わたしたち

どうも気管支が弱いわ



昨日は

午後から

ちょっとバラの枝の

誘引をしました赤薔薇

今ごろだけど

今年はたくさん蕾も

ついてて

咲き乱れそうニコニコ

トゲに刺されて

流血して

蚊にも刺されながら

バラのお手入れ

手が傷だらけ泣き笑い

駐車スペースのお掃除も

しました

やりだすと

止まらない


今日は午後から

この前

産直売り場で買ってきた

多肉さんや

ヒューケラを

植えたい

お値打ち価格でしたラブ

できるかなー?



昨晩は

次女とちょっと

恋愛話ひらめき

なんの変化もないようだ爆笑

なんなら

神戸で告白してきたらと

思ったら

ごはんが

喉を通らなかったとか

いってました

告白は

されたくないらしい爆笑


帰りは

日付が変わらないように

帰ろうねと

話してたんだけど

帰りの高速に乗ってから

夜景をやっぱ

見に行きたいとか

いうメンズくん


明日は仕事だから

はよ帰らないとといって

神戸は

夜景をみるなら

泊まらないと無理でしょ

なったと言ってました

泊まりってガーン


似た者同士な

二人で

二人とも三人兄弟で

中間子

上にも下にも

合わすのが得意爆笑

だから

決断にかけるんだよ

と言ってました

性格が似てるの?




ノープランで

お出かけなのが

ないんだけどーと

言ってました泣き笑い

行きたい場所は

お互いに

言ってたみたいだけど

次女は

時間とかを無駄なく

過ごしたい

特に旅行やお出かけでは


メンズくんは

細かいことは

気にしないタイプな様子

おまけに

引っ張っていくタイプでも

ないらしい


だからさ

プランくらい

考えてきてよと

思ったわ

メンズくんが

誘ってきて

初めて二人で

遠出なんだからさーと

思ったみたいで泣き笑い


それでも

六甲山の牧場へ行き

南京町へ行き

香水を作って

ブラブラしたり

洋食屋でごはん食べたり

ハーバーランドの夜景をみたりして

帰ってきてました

南京町で

急に雨が降ってきたり

晴れてたら

また

違ったかもねと

言ってました

帰りの車で

寝そうになったけど

悪いから

頑張って起きて

最後

到着10分前に

知らぬまに寝ちゃったとか

言ってました

自由爆笑


到着したら

今度は

15分だけ寝たいとか言って

寝出したメンズくん


自由な人たち爆笑


さあ

どうなるの?

わかんないわね爆笑


次女的には

ノープランが

ないけどって

ずっと言ってます

こちらもなんだか

めんどい女だなと

思ってますオカメインコ





 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部