ピンク薔薇バラが咲きましたピンク薔薇

 

今日は少しはまし

 おはようございますセキセイインコ黃

朝は晴れてたのに

薄曇り曇り


息子の風邪がうつり

昨日は

不調でした予防

熱はないのですが

元気がでなくてだるーいアセアセ


昨日は

野菜を産直のお店まで買いにいきました

ゆっくり出かけたから

品薄でした悲しい

タケノコを買って

その他野菜を買い

安いスーパーによって帰りました

帰ってきたら

今度は

ステーキやら魚うお座やら

ラップして

冷凍したりと

作業が続き

ぐったりガーン


友達のうちへ

泊まりにいってた息子から

電話がきて

一旦帰ってきたから

車で大学まで行くとかいって

お昼ごはんを

食べたら大学へ行き

終わったら

まっすぐバイト

病み上がりなのにハードです


息子もまだ治りきらずに

咳が出放題

でも

昨晩判明したのです泣き笑い

気管支の薬だけ

なぜか他の薬より

残りが多く

そして

なんでか抗生剤は

なくなってる

息子に任せてたら

な、なんと

薬の袋に書いてあったし

紙も見て飲んでたはずなのに

1日一回の抗生剤を

二回飲んでたけど驚き


おまけに

気管支の薬は

1日二回で

一回二錠を

一錠しか飲んでいなくて

しっかりしておくれ

となりました泣き笑い


息子ったら

なにみてた?

夜は指示通り薬を

飲ませました

やれやれ


わたしも

昨夕は

ごはん作るまで

ソファーで横になり

ちょっとゆっくり

喉がひゅるひゅる言ってました

風邪引くとなりますアセアセ


今日は

喉も少しはいい感じ

あと一息で治るかな?


長女も

昨晩喉が変といいだした泣き笑い


もう

みんなにうつったよアセアセ

こんな時

いつも

次女だけはうつらない

うちにいる時間が短いからかな?

夜は23時までには

部屋にいくし


息子の風邪菌で

家族も体調不良です泣き笑い


昨日も

数学をしたら

寝る前にしたせいか

めちゃくちゃ

目がギンギンになりました

脳ミソが

1日のうちで

フル回転した感じ


今日は

のんびりしながら

過ごしましょうオカメインコ


 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部