体調がいまいち

おはようございますセキセイインコ黃
今日は曇り曇り
晴れの予報だけど
まだ晴れてきません泣き笑い



息子の風邪が
うつったみたいで
喉が変予防
昨日はドタバタしちゃって
夜も結局
ママタクシーで
だんなさんのお迎えをしましたダッシュ

夜は
数学の勉強をするはめになり
寝る直前まで
脳ミソ使いました
疲弊ガーン
数学は
好きな教科だったけど
当たり前に忘れてる爆笑
解説を見ながら
思い出しました泣き笑い

息子は
昨日は
大学の友達のうちに
お泊まり
帰ってません
言っていたので
予定通りのことなんですけどね
今日は友達のうちから
大学へ行きます
行くはず笑い泣き
高校までは友達も
わかっているから
まー安心だけど
大学の友達は
知らないのです
色々心配しても
仕方がないけど悲しい

今朝は
早朝にだんなさんが
赴任先へ帰っていきました
あちらへついたら
会社へ
出勤します

なんだか
毎週こちらへ帰る
必要があるらしい
また
日曜日に帰るって
言ってました
行ったり来たり
忙しいですね

そんなわけで
わたしも
ゆっくりできず
なんだか
体調がいまいち
今日はお買い物に
行かないといけないし

たぶん
また
夜に数学をやるはめに
なる
早く寝たいけどアセアセ
今日は
ゆっくりしたい
体調が悪いときは
全然がんばれないわオカメインコ



この前
お散歩のときに
写してみました
影は足が長い爆笑

















今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する