今朝は大忙しアセアセ

こんにちはセキセイインコ黃

今日は雨です傘

どよよ~ん魂


昨日は

母の日で赤薔薇

だんなさん&子供たちから

ケーキと

わたしがいいなと

思っていた

BEAMSのアクセサリー指輪

もらいました

Thank youぽってりフラワー



おばの手は
出せないので
若者につけてもらって

長女が
わたしがこれいいなって
思うんだよねと言ってたのを
ネットで買ってくれました
初めてみた
息子と次女には
不評爆笑
なんで?



そして
今朝は
ママタクシーで
大忙しでした
雨降りで
息子を駅まで送り
その前に
だんなさんを
うちの近くのほうの
会社に
巡回のバスがきていて
そこから乗ると
目的の会社までいけるので
送ったら
四月から
バスの時刻が変わり
7時のバスがなくなったらしくて
また
迎えに行き
会社まで送りました笑い泣き
リモート出勤も
推奨してるから
朝早くからのバスは
いらないのかな?
それで
ちょうど道も混んでる時間で
焦りました
いろいろやることが
あったから

わたしは
10時から病院の
予約もあり
コインランドリーも
いこうと思ってたので

ドタバタしましたダッシュ

だんなさんは
ごめーんと言ってたけど

まあ仕方がない

でも
帰る途中でコインランドリーも
よって
帰ってきてから
洗濯物を干して
乾燥機にかけれないのは
浴室の乾燥ので
乾かしました
病院も
間に合った
今日のやることは
達成ですひらめき

なんだけど
昨日から
なんとなく
喉が変で
朝起きたら
痛いーアセアセ
息子の風邪がうつった模様
葛根湯と喉の薬を飲みました予防

体が丈夫だったわたしですが
近年は
絶対もらう感じで

息子がコロナに
かかったときも
もれなく
うつりました
二回目

今日は
午後から
長女の送迎
まだあったママタクシー泣き笑い

夜は
だんなさんのお迎え
まだ続く泣き笑い
悪いから電車で
帰るわと
言っていたけど
どうなるんでしょうか?

はあ
月曜日から
ドタバタしちゃったオカメインコ









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する