早起きして

おはようございますセキセイインコ黃

今日は晴れ太陽


昨晩は

わたし

いいことしました爆笑

近所のこが

鍵🔑を忘れておうちに

入れなくて

ずーっと玄関前に

たたずんでました不安

息子が

帰ってごはん食べたら

すぐバイトなので

この日は

駅まで迎えにいきましたダッシュ

まだ

玄関の前にいるガーン


近所だけど話したことないアセアセ


だけど

自治会の役員を今年

引き受けていて

一緒に役員してるおうちのこ


息子がバイトに行くとき

20時前

『あのこまだうちに

入れないでいるから

携帯貸して連絡させてあげたら』と

息子から電話がきて

行ってみたら

まだいる

あららアセアセ


携帯スマホを貸して

仕事中のお父さんに電話をして

近くに住んでるらしい

おじいちゃんのおうちに

連絡して

無事に

鍵を持ってきてくれて

おうちに入れましたニコニコ


もっと早く声かけてあげたら

良かったかな?

下校して二時間も

玄関の前にいたよガーン





昨日は午前に買い物へ

いってから

午後からの用事の前に 

コロッケの下準備をして

夕飯はコロッケを食べました

上の写真ですニコニコ

息子のごはん

(お茶碗かけてたアセアセ)


そして

今日は次女の園の遠足キャップ

五時半に起きて

お弁当を作りましたお弁当

やだやだー笑い泣き

そろそろ自分で作ってよータラー

7時に出勤だから

無理とかいう

おにぎりは作らせた泣き笑い



揚げ物多めだけど泣き笑い
若いからいいだろう爆笑

 ネギ入り厚焼きたまご 
きんぴらごぼう    
     スナップえんどうとミニトマト
パブリカと大根のピクルス
からあげ
餃子の皮のチーズ巻き
昨日のコロッケ

です
久しぶりに作ると
時間がかかるーアセアセ

朝からエネルギー使いました

社会人三年目の
次女
いつかは自分で作ってよ!

がんばったよ
わたしオカメインコ