今日で終わり

 こんにちはセキセイインコ黃

今日は曇り曇り

風があって涼しい


息子は

今日も早起きで

大学へ

昨日課題に追われてました泣き笑い

また

ギリギリをせめたんだと

思うけどガーン

フェスの話を少し聞きました

帰りは大阪から

高速を使わずに

帰ってきたらしく

節約のため爆笑

来月

沖縄旅行に行くのでひらめき

ヘロヘロになったらしい

そりゃそうだ爆笑


次女は相変わらず

羽ばたくタラー


最近

わたし

いつまでこの大人に

なってる人たちの

お世話をするのだろうかと

思って泣き笑い


息子は学生だから

卒業するまでは

と思ってるのだけど

息子自身も

就職したら

うちを出ると宣言してます

いつまでも

実家暮らししてるのって

気持ちわりぃーじゃんと

言っている

それで良いと思ってますニコニコ


次女も

一応

来年の夏に一人暮らしを

する予定

何かきっかけがないと

出ていかなそうな次女爆笑

うちにいたら

ごはんは自動ででてくるし

服も自動で洗ってたたまれて

置いてある

お風呂も帰ってきたら

沸いていて

入れるしね

なんの不自由もありません

しかも

職場が

超近い泣き笑い


おまけに都会へ

羽ばたくときは

駅までの送迎

ママタクシーを使うし魂


ほんまに

わたしは

いつ引退できるんでしょうか?

となりました


だんだん

なんだか腹が立ってきた笑い泣き


かといって

自宅暮らしで

お金を貯めてんのかなーと

なるけど

全然貯めてないと思う札束

次女ったら


一年に何度も韓国いくし

その他

国内の旅行もする

ライブもいくし

週末は羽ばたくし

もう知らないよ

と思ってます

確かに学生の

2年間

コロナでどこへも行けなかったけどさ

さすがに

羽ばたきすぎでしょうよ


だんなさんは

アマアマラブラブなので

娘に送ってとか

いわれたら

ホイホイ送ってた爆笑

祝日中も大学があった息子にも

駅まで送ろうか?とか

言って送ってるし泣き笑い


自分で行けるってーダッシュ


でも

今しかできないよ

うちから出ていったら

お世話できないじゃんとか

言うだんなさん

仏なのかと思いました凝視

まーたまに帰ってきてなら

したいのかもね

わたしゃ

毎日だからね

もう

おなかいっぱいだよ!!


連休中の疲れがでたのかしら?

ぐちぐちしちゃったアセアセ


そんなわけで

早く母を引退したい泣き笑い

母を引退は無理か

一生母だもんオカメインコ







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する