今日も

こんにちはセキセイインコ黃

今日は雨傘

今週はお天気が悪そう泣き笑い


次女は

お出かけしていないし

息子は

ドラキュラみたく

早朝に帰り

夕方はバイトらしいガーン


時間があるので

また

作りました爆笑


ふわふわの

ぐりとぐらみたいな

パンケーキ!!


しゃなママさんの

レシピを参考にしました

下矢印これです

今回も
わたしでも
上手にできました
大成功ですキラキラ

あとは
食べるだけナイフとフォーク

計量や材料も
多くなくできるし爆笑
わたしには
だいぶ重要ポイントです
計量がきらい爆笑
手順も
写真付きでわかりやすいのです

そのうえ
おいしいニコニコ
二回目ですけど
また
作りまーすオカメインコ