今日のひとことブログ

 

疲れたー

 こんにちはセキセイインコ黃

今日は朝から晴れ太陽

暖かいです


この週末

相変わらず

長女と二人で

在宅

昨晩は

スーパーのお寿司で寿司

夕ごはん

楽チンしました


次女は

金曜日は都会で謎の食事会爆笑

そして

帰らず泣き笑い

土曜日の歯医者の予約時間

に帰ってきました

送ってもらって帰って来たようでした

歯医者から帰ってきてから

お風呂に入り

そのあと美容院へ行き

なんちゅう

ハードスケジュール

芸能人か?てくらいに

分刻みなスケジュールでした泣き笑い

そのあと

また

都会へ羽ばたいていきました

大学時代の友達とごはんに


まれに見る

ハードスケジュール

お風呂に入りに

うちへ帰ったのかしら?

そして今日は

予定なしのはずだったのに

ずーっと

けんか中だった友達と

話し合いの会へ泣き笑い

1ヶ月くらい

口聞いてなかった感じだけど

今日は話をする予定でいて

それなのに

昨日偶然駅で会い

和解したらしい

小さいときからの友達

けんかって爆笑

思ったけど

そんなこともあるか

和解できたなら良かった


息子は

昨日は

彼女ちゃんと都会で

お花見桜

終電で帰ってきました

明日から大学が始まります

起きなよ!って

思ってます



今日は自治会の総会と役員会

8時半にいって

帰ってきたら

お昼前

なげーよガーン

もう

一回目から

めんどくさってなりましたアセアセ


これは

まんまとワナにはまったな

わたし

班長のほうが

数倍楽チン

はよ

一年が終わらないかしら?


相変わらず

女子は一人だけ

おばなせいか

そんなに

なんとも思わんけど

でも

会合も長いし

早起きしないといけないし


なんとか

一年間がんばろオカメインコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する