画像をお借りしました

最近感じる悩み

 

急に

 こんにちはセキセイインコ黃

今日はうす曇り曇り

昨日に引き継ぎ

寒すぎるーアセアセ


次女が

また鼻づまり予防

風邪ではなく

たぶん

花粉症かな?

2.3日

薬を飲んでなかったという

そりゃ

そうなるわね

またまた

仕事帰りに

耳鼻科へ寄るらしく

もう

なぜ飲まなかったのかしら?

次女は

スギよりひのきの方の

花粉症なので

今から本番ではないだろうか


息子は

いなくて笑い泣き

お泊まりですな



今日はわたしは

長女の用事のお供と

ちょっと買い物


最近

わたし

超暇人で

なんだか

どうしたら良いのかしら?

四月から

また

長女の送迎があるのですが


こんな

暇してるんなら

何かしなくちゃと

思うんです泣き笑い



息子が

高校生までは

週末も

サッカーの応援とかで

お出かけしたり

特に中学のときは

練習に行くのも

送迎が必要だったので

バタバタしてたのに

急に

何もなくなり

時間ができたら

どうしようとなってますえーん

だんなさんが

いたら

週末にお出かけとか

したりするかもしれないけど

単身赴任中でいない

友達も平日は仕事

週末は夫婦でお出かけとかですよね


あー

わたしなんか

認知症になりそう泣き笑い


ごはんも

週末になると

次女とか息子は

いないことが多く

そうなると

なんでもいいかとなる


のんびりしたいと

思ってたときも

あったけど

時間がありすぎて

どうしような

今日この頃


でも

今週は

一人で都会へいってこようかなと

思ってます

行けるかな

この前も変なことしちゃって

ICカードで入場したのに

でる時

お金を払ってでちゃって

迷子にもなりそうだけど

なんとか

行ってみようかなと

思ってます

方向音痴が

克服できますように


今日は無印へ

いってきました

グリーンカレーのキットとか

洗濯ネットとか

フレグランスオイルなど

買いました

待ち時間の合間に買い物

したので

もう少しゆっくり

見たかった

月曜日に

また行こう


さて

歩きに行ってきますオカメインコ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する