やっと荷造りしました


こんばんはセキセイインコ黃
今日はちょっと寒かった
天気もいまいちガーン



明日から
結婚30年の旅行にいきます
あえて冬の東北へダッシュ

天気予報やインスタみたら
この前まで
雪もそんなに積もってなかったのに
あら
雪国になってる雪だるま

明日も雪の予報でした泣き笑い

明日は
だんなさんの赴任先で
1泊
二日目は
十和田湖やパワースポットの
神社へいき
奥入瀬で泊まります

三日目は
青森で泊まり

四日目は
岩手に泊まります

五日目六日目は
また
だんなさんの赴任先に
戻り観光します

七日目に帰宅です

震災から
復興した町並みも
みて来る予定です

あとは
温泉とおいしい食事ナイフとフォーク
楽しみですニコニコ


こんなのを
見て来る予定です
楽しみ楽しみニコニコ


本当は
八甲田山の樹氷も
魅力的でしたが
それは
予算の都合で
やめて爆笑

奥入瀬も
秋とかきれいみたいだから
また
違う季節にも訪れてみたいなー
と思ってます

夫婦二人旅とか
しかも
宿泊してなんて
新婚旅行以来だけど爆笑

楽しんできますオカメインコ