なくなりそうで買いました

こんにちはセキセイインコ青

今朝はポカポカしてたのに

曇ってきました泣き笑い



高校サッカー選手権の

準決勝みてますサッカー

いつも感動しちゃうけど

いろいろな思いを背負って

戦う選手のみなさん

輝いてますキラキラ

悔いなく戦えますようにお願い


息子は

テレビ観戦の途中で

フットサルをしに出かけていきました爆笑



さてさて

わたしは

8日からだんなさんと

東北旅へいきます飛行機


ネットで調べたところ

今のところ雪は少ない感じで

昨日も奥入瀬の天気をみたら

雨マーク傘


でも

8日から雪が降るらしくて

どうなるかなーアセアセ


こちらでは

もちろん

雪がないので

いつも

スニーカーか

冬はたいてい

UGGのDAKOTAをはいてます

あたたかくてお気に入りの靴です


雪国へいくにあたり

靴をUGGのブーツをはいていくか

迷いました魂

去年の3月に北海道へ

いったときには

そのブーツでいったのですが

ちょっと

染みる

雪がタラー

そしてまあまあ滑る笑い泣き


それで迷ったけど

買いました!!


本当は

黒じゃないのが良かったのだけど

注文したら

売り切れで買えなくて

それで

なくなりそうなので

もう黒色でもいいかとなり

これにしました

KEEN のスノーブーツ



夏もKEENの

UNEEKが超気に入って

はいてます

下矢印これ
靴の準備は万端ですウインク

だんなさんが
昨日より
どこを観光するか
ルートとか調べてます
わたしは
これまた
行きたい希望だけ述べて
あとはお任せしてる爆笑

そして
留守番隊のほうは
大学も10日から始まるし
仕事の次女は
いまだに余裕がない感じで
帰ってきたら
超お疲れなので
ごはんの準備をちょっとだけ
していくつもりでいます
なんにもせずに
旅へ行けたらいいのに泣き笑い

まあでも
楽しみですオカメインコ