二泊三日は早いな

今日のひとことブログ

 こんにちはセキセイインコ黃

今日もいいお天気

ちょっと風が寒いです雪の結晶


今朝は

目覚まし時計⏰を

しないで寝たので

起きたら10時過ぎていて

びっくり

朝方、うとうとな感じでいたのに

飛び起きましたアセアセ


さっさと

洗濯をして

お買い物あしあと


今日は

韓国旅行から次女が

帰るので

また

ママタクシーです爆笑

夕方に到着なので

その前に

ブラックフライデーも

してるし

お買い物をしにいきました


息子は

今日は

高校の先輩に誘われて

午後から

バレーボールをしに

出かけていきました

なんだかんだと

体を動かす機会は

多めですねウインク

今日は

サッカーじゃないらしくて爆笑

寒いからかな?


夜は

また

屋上で鍋鍋食べるらしく

うちでも

しゃぶしゃぶ食べたのに

また食べるんだびっくり



夕方には

空港までママタクシーをしてタラー

飛行機の到着が少し遅れて



七時半くらいに帰宅

超特急でごはん


次女は

買ってきたものをだして

家族にお土産をくれました

わたしは

頼んでた香水です

めちゃくちゃいい香りのやつキラキラ


これですラブラブいい匂いキラキラ


やはり

二泊三日は

早い言って

しかも

ツメツメなタイムスケジュール泣き笑い

これは

大学生のときだけだなと

いってました

そうでしょうね爆笑

次は

今のところ夏に行くのが

決まってるらしく

そのときは

また

1日早く一人で

現地に入るらしい爆笑


そろそろ

違う国もいってみたい

いうてます

アメリカあたり

ヨーロッパもいってみたい言って

お金を貯めていきなはれニコニコ


いろいろ

ハプニングがありながらも

無事に帰国オカメインコ









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する