紅葉庭のもみじがきれいに紅葉中紅葉

11月に思うこと

 

あっと言う間

 こんにちはセキセイインコ黃

今日は晴れてたけど

朝夕はだいぶ

冷えます



次女が

昨晩

退勤後

ジムに寄ってから

帰るといってたのに

思ったより

早く帰宅ウインク

なぜかというと

インフルエンザが流行りだしたらしく

欠席や早退で

いつもなら

32人いる園児が

16人しかおらず

保育が

めちゃくちゃ楽チンで爆笑

ストレスなしで仕事が

終われて

ジムで発散しなくても

よくなったみたいでした

勤務が終わって

まっすぐ帰ってきてました


次女は

今週の祝日から

韓国へ旅行に

行くのですが

インフルエンザの予防接種予防接種

まだしていなくて

内心ドキドキしていますえーん

どうか感染せずに

無事に韓国へ

行きたいらしい爆笑


今週はそんな感じで

もしかすると

楽チンに保育が

できるかもと

ちょっと喜んでますチュー


相変わらず

声は変爆笑

治らん感じです

鼻も

ズルズルいってるし

鼻炎か

風邪か

今日は耳鼻科へ寄ってから

帰るって言ってました


あと

もう少しで

11月も終わり

早い早い


手洗いうがいで

感染予防

基本を忘れずにオカメインコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する