画像をお借りしました

今日のひとことブログ

 

安眠できたzzz

 こんにちはセキセイインコ黃

今日も晴れ晴れ

気持ちがよいキラキラ


おばけくんおばけくんおばけくん


声がつぶれた娘ニコニコ

少しずつ良くなってる

感じですが

まだ

元にはもどってません泣き笑い

今日は金曜日

やっとラスト1日なので

頑張っていくかー❗と

行きましたハムスター

帰ってきたら

都会へお出かけ予定ダッシュ

明日も明後日も

お出かけならしい泣き笑い

その声だけど

大丈夫かしら??


UMAくんUMAくんUMAくん


さて

昨日はだんなさんが

こちらへ

出張で帰ってきましたニコニコ

わたしは

ドラキュラ息子と

先週の健診の日から

冷戦なわけでタラー


早くだんなさんが

帰らないかなーと

首をながーくして🦒

待っていたわけです


健診の日に

車を使うから

朝に帰らないでといったのに

起きたら車がない❗

そこから

冷戦が始まったのです


だんなさんは

昨日は

会食があり

21時半に帰るって

いってたけど

結局

23時半に

帰ってきました笑い泣き

オイッ!!


だんなさんも

鉄砲玉なので

行ったらなかなか帰ってきません爆笑

21時半とか早いなとは

思っていたのです爆笑


バイトから帰ってきた

ドラキュラは

自分の部屋にいました

あの日から

部屋にこもるか

出かけるか

夕飯も

うちでは食べないし

車も貸してないけど

バイトには

友が送迎してくれてました驚き

だけど

みんなもいろいろあるでしょうね

だからか

昨日はバイトにいくのに

足がなくて

それで

わたしに車のキーを

貸せと小競り合いになりましたむかつき


わたしは

今回の件について

事情があったにしても

朝帰りはやめてといったのに

その約束を破ったこと

夏休みくらいから

週5で早朝に帰ることなど

息子と

話をしたいと

思っていました


だから

話をするまで

車を貸せないと

いったのです

昨日は

わたしがバイト先まで

送迎するといったら

大変嫌がり笑い泣き

でも

ほんとに

今回ばかりは

許せんと思ってたので

頑なに

わたしもなりました




②へ続きます


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する