今日は

画像をお借りしました


こんにちはセキセイインコ黃

今日も残暑が

キビシー驚き


夜は少しはましだけど

まだまだ

暑いです太陽


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日から三連休ですね

わたしは

先日帰省したので

この連休は

おうちで

過ごしますニコニコ


自宅に戻ってから

ヤル気なし子泣き笑い

なのですが

少しは片付けもしないと

と思って


帰ってきた

次の日は

おうちの掃除🧹

掃除機をして

拭いて

昨日は

美容院ハサミへいってから

買い物ダッシュ

冷蔵庫が

空っぽだったし

お米おにぎりもなくて

近くのJAでお米を買って

精米してもらいます

精米したてが

おいしい気がして

ここ数年は

そんな感じニコニコ


今日は

トイレ掃除トイレ

お風呂♨️の掃除

そして

夕方は

芝刈り&庭のお手入れ爆笑


詰め込みすぎかな?ガーン


トイレはいつもの掃除だけど

お風呂は

掃除をしたあとに

おふろの防カビをしました

煙のもくもくするやつですDASH!


ときどき

おふろを大掃除したあとに

やります

ちょっとは

違う気がしてひらめき


涼しくなってから

芝刈り

できるかなー?


今日は

また

次女と息子はいないので泣き笑い


二人とも

よくお出かけしますねアセアセ

ホントに


次女は

連休は普通にお休みだけど

毎日いませんガーン

残暑厳しいけどね晴れ


息子は

月曜日は祝日㊗️だけど

大学は

休みじゃないので

普通に土日のお休みって

感じです


今日は

長女と二人で

この前作ったカレーを

夕飯にしますカレー


だから

夕方は

時間があるっ

てことで

草が

またボーボーなので

やるかなーやしの木

芝刈り笑い泣き



ちょっといない間に
こんなに
ボーボーですガーン

涼しくなってから
やるしかないな
今日の
ミッション
クリアできるかな??
がんばろオカメインコ