最近撮った写真は

 

昨日の満月

こんにちはセキセイインコ黃
昨晩は満月でした
雨が降るかと
思っていたけど
大丈夫でしたニコニコ
BLUE MOON

月光浴を
しましたキラキラ

しばらく
虫の音を聞きながら
庭で
月を眺め
月からの
パワーをもらいました飛び出すハート

もう
虫の音が
秋の虫の音
リンリン鳴いてました

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

はー最近
どうでも良いことで
いろいろ
考えちゃって
ほんとに
やめたいアセアセ
それ
でも
胸が痛むな悲しい

わたし
ほんとに
わたしに関係ないことなのに
悩んだり
考えたり
それで
疲れちゃうんですねタラー
わかってるのに


昨日は
のーんびりと
月をみて
いろんなモヤモヤを
解消したかった

わたしなら
こうするのに
てなるけど
なかなか
子供でも
自分の思う通りには
ならないな煽り

こうするのが
いいのに
思うけど
そう選択しないしもやもや

難しいなオカメインコ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する