やっぱり、これラブ


暑い日に食べたい一品

 こんにちはセキセイインコ青

今日は

晴れてるけど

ギラギラしてないな


今からまた

暑くなるのかな


クローバークローバークローバー


今朝

ゴミを捨てに行くときに

またまた

ワンコがいない現実を

再確認し

寂しくなるわたしえーん

ワンコの

トイレのシートが

なかった分

ごみの量がすごく

少なくて

また

寂しくなるアセアセ

しばらくは

現実を目の当たりにして

ワンコくんが

いなくなったってことを

改めて

感じるんですねタラー

些細なことなんだけど

仕方がないけど

寂しいな悲しい


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


さて

暑い日に食べたい一品

これって

きっと

ごはんのことかなー?て

思うんですけど

あえて


かき氷🍧


です


今年は

食べにいってないな泣き笑い

写真は

去年ので

去年は

何回かいったのですけど


アイスクリームより

暑い日は

氷だてへぺろ


わたしが

好きな

マンゴーのかき氷

食べたいな飛び出すハート


和のかき氷も

好きですラブラブ

きなことか

金時とか

白玉とか

のかき氷も

おいしいですよねラブ


赤福氷も

好きですルンルン


あー

今年は

暑すぎて

外出少なすぎ爆笑


並ぶのも暑いし


でも

せっかくだから

暑い夏は

氷を食べに

行きたいかもオカメインコ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する