買い換えたいな


こんにちはセキセイインコ黃

今日も晴天太陽


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


わんこの体調が

また悪くてガーン


ステロイドを

減量したせいか

食欲不振に

下痢嘔吐して

元気ないです

また、病院へ行かなくちゃアセアセ


クローバークローバークローバー


さてさて

わたしが夏に

お出かけのお供で

履くのはニコニコ


KEEN の

UNEEKです足


去年

妹が遊びにきた

ときに

履いていて

めちゃくちゃ履きやすいと聞いて

わたしも

買いましたニコニコ

それからというもの

夏のお出かけは

主にこれです


特に長い時間歩くときは

めちゃくちゃ楽チン

涼しいしルンルン


靴下をはいても

かわいらしく

履けるようですが

わたしは

素足ですあしあと


くたびれ感が

出てきたので

また

買い換えたいなと 

思っているところです


去年の夏は

このKEEN で

那智の滝をみにいき目

なが~い階段を登り

神社神社も参拝したり

滝までの

石畳の階段を歩いたり

すごく

重宝しましたひらめき


ただ

いつもうっかり履いていっちゃうのですが


神社の参道て

砂利道が多く

小石が入って


痛いピリピリ


ぬいで小石を払ったりとか

しちゃうし爆笑


神社参拝には

間違えた!

やっぱ

そこはスニーカーだったな

って

いつも後悔するのです泣き笑い

でも

履きやすいし

涼しいのでねキラキラ


良かったら

履いてみてくださいウインク


わたしのお気に入りの

紹介でしたオカメインコ