お疲れだ

こんにちはニコニコ
今日は朝は雨でした傘
少し
ジメジメしてます
蒸し暑いというか

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

今日は
朝から少しドタバタでアセアセ
やっとこ
一息つけました。

昨晩から
息子が発熱でチーン

もしや
コロナ?
インフルエンザ?と
思いながら。

今朝も熱が
高かったので
近くのクリニックを予約して
診察してもらいました。

結果は
どちらも陰性でした気づき

疲れでしょうね
あれだけ 
遊び倒してたら
そりゃ、疲れる
って
言ったら
しおらしく
コクりとうなづいてました笑い泣き

うちに帰ってきて
寝たきりです

もう、ゆっくりお休みふとん1ふとん2ふとん3

きっと
元気になったら
また、忘れて
遊ぶんでしょうね
やれやれ笑い泣き

そして
医療費が
五類になったからか
予想外に高かったですガーン
びっくりですポーン
診察が4010円
薬が1180円
5000円超えました

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

コロナも インフルエンザも
ちょっと
流行ってるようですね
息子は
通学の電車でも
大学でも
マスクなしでいるみたいで滝汗

わたしも
去年
すごーく感染に
気を付けても
一人だけ
感染しましたので
なんとも
言えませんけど
しばらく
咳だけ止まらなくて
大変でした驚き

引き続き
手洗い、うがい
免疫力アップで
休息しながら
予防していきたいです
みなさんも
お気をつけてオカメインコ