お誕生日おめでとう(^_^)/ | シナモンのコピ オッテヨ?

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

 

なむちん チョコケーキ38歳 だよね  お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

        

今日ばかりは怠けているブログもアッププのぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷ~ 

 

 

 

手首をとって

 

 

高々と…

チャンピォン~え

 

 

 ワキワキ~

あ~癒される

左のアガシが可愛いね^^

 

 

朝にわかめワカメスープ~夜は家族で焼肉?ぎるちん何を食べてますか?

私は今日からダイエット~毎日が今日から…ひよこ

…そう言えば

誕生日には誰とどう過ごすか?毎年同じか?その年々で違うか?

そんな普通の事聞けばよかったなぁ~ぷっアンケート

 

 

 

セクションTVもKNTV?字幕付きで観れるのかな?楽しみ~クスクス

http://tv.naver.com/v/1511182