もう観ましたか?芸能街中継での…でしゃばり~(^_^;) | シナモンのコピ オッテヨ?

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

あんにょん手

 

字幕付き~KBS Wーるどの芸能街中継ご覧になりましたか~?

ぎるちんとジニョンさんとジョンヒさん~パンドラのお産方え

出演してました。チングは観れたかな?土曜の再放送

 

コーナー的にはどうだったかな? 尺の時間、計らなかったけど 5分くらい?うさ。

TV1にシャッターきってたから、分んなくなった

 

 

と言う事で…きったシャッターをせっかくだから~カメラ 編集してお送りします 

あら!要らなかったかい顔 ぷぷぷ

 

 

 

まずはこのシーンが流れて…ひっしのジュヒョクくちばし

 

 

そこから始まったパンドラの紹介  ハイ名俳優ですね~

 

1

と一刀両断、違うか笑

 

ぎるちん口火を切って

 

ジニョンさん…キムミョンミンさんなど       誤解されるだろ

ぎる…そうですよね

 

 

2

 

演技はヨンギ~煙もヨンギ で、ヨンギのヨンギが凄かったって事かい?

 

3

 

 

 

 

ジニョンさんの反応が…困ってるような~そうだと言うような~

 

 

 

 

 

4

Q

 

となりを覗くように

 

5

 

クスクスクスクスクスクス

 

6

 

 

 

7

 

 

 

右に出るものなしなら~長髪を見せておくれじゃないかい~

最後はジョンヒさんからご挨拶で

 

 

で、拍手で終わりました~

 

 

 

最後に

 

一押し笑顔

ここがとっても…激情ロマンスのお声がかかるのは嬉しいのね^^

 

 

 

ソウル大だから…むずかしく考えた?

 

 

そしてぎるちん

 

落ち着かなくなって~へっっ 人間味あふれるナムジャです~萌え萌え萌え

 

 

ではではちょっとのつもりが み~んなキャプチャ~アゲちゃったLOVEうさぎぷぷぷ

 

 

今日はぎるちん 日本のアガシにメロメロになったかなぁ~顔

 

 

 

公開まで後3日 たくさん来場者があります様に~ファイトファイトファイト まったね~