あんにょん![]()
字幕付き~KBS Wーるどの芸能街中継ご覧になりましたか~?
ぎるちんとジニョンさんとジョンヒさん~パンドラのお産方
が
出演してました。チングは観れたかな?土曜の再放送
コーナー的にはどうだったかな? 尺の時間、計らなかったけど 5分くらい?![]()
にシャッターきってたから、分んなくなった
と言う事で…きったシャッターをせっかくだから~
編集してお送りします
あら!要らなかったかい
![]()
まずはこのシーンが流れて…ひっしのジュヒョク![]()
そこから始まったパンドラの紹介 ハイ名俳優ですね~
![]()
と一刀両断、違うか![]()
ぎるちん口火を切って
ジニョンさん…キムミョンミンさんなど 誤解されるだろ
ぎる…そうですよね
![]()
演技はヨンギ~煙もヨンギ で、ヨンギのヨンギが凄かったって事かい?
![]()
ジニョンさんの反応が…困ってるような~そうだと言うような~
![]()
![]()
となりを覗くように
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
右に出るものなしなら~長髪を見せておくれじゃないかい~
最後はジョンヒさんからご挨拶で
で、拍手で終わりました~
最後に
一押し笑顔
ここがとっても…激情ロマンスのお声がかかるのは嬉しいのね^^
ソウル大だから…むずかしく考えた?
そしてぎるちん
落ち着かなくなって~
人間味あふれるナムジャです~![]()
![]()
![]()
ではではちょっとのつもりが み~んなキャプチャ~アゲちゃった![]()
![]()
今日はぎるちん 日本のアガシにメロメロになったかなぁ~![]()
公開まで後3日 たくさん来場者があります様に~![]()
![]()
まったね~































