・・・あんにょ~んちょう~アップが遅くなっております~
先週~25日は道産子オフ会でした~参加は道産子6名+関西人~1名~
とその関西人~ホームでもないのに~
ってここはアウェーでもないけど
わざわざ地元のお土産~ミヤネ~ありがとうさん
でした。美味しく頂きました。
いつも コマオョ~
で・・・映画は4人~
先週は張り出してなかったこちら~特典付きで、発売中でした~
一週間後~てか4月24日ユチョンの「海にかかる霧」の公開日の翌日~
真ん中~いいツだわ~
この日 公開~5月22日って貼ってありました~
映画館~後に到着のNさんに教えて貰って~
あたしゃ~
に行ってたのよ~で・・・ここのサジンみんな一緒ね!一斉に撮ったから~
帰って確認~
うんうん 我が隣街~スガイディノス札幌~確かに~22日ってなってます~
だろうね~
サジンを撮った後はユチョンユチョン~と②番スクリーン~へ
・・・そんな軽いノリはなくって~
映画は・・・・・恐ろしかった~
・・・ほんとにそんな事が出来るの貝?人って
まさしく地獄~悪夢でした~
ユチョンはビジュアル~どがいし~って言ってたから~
その通り~で、漁船のあんちゃんでした~
で・・・映画の後はお3人さんと合流でランチランチ~

あんな グロイ映画の後でも~~~それでも、食べる~食べれる~
若い時は食べれないわなんて・・・〇〇〇子ぶってたのにね~
今じゃ~ランチでも
が欲しいだもんね~
でもって楽しいぎる話中~JさんとHさんはお友達~
お2人で毎月?オフ会する様でこの日~貴重な物を見せて頂きました~
もっこり盛り上がっちゃいましたね~
みんなでサジンを撮る~撮る~
ブログ~載っけちゃいけなっかったかな?
頭も取ってくれて~(頭が取れるのよ~)色々見せてくれて手作りのセーターもあるんですって~
でも・・・お部屋で1人、おしゃべり~あんど着せ替えするのは~

くれくれも家族に観られないでね~
映画とピッサと親分と・・・楽しい一日はあっという間に6時過ぎ~
行きの車窓から~ 朝9時前~
帰りの車窓から~
ではでは~こんなんで またまた~さよ
追記・・・
この日、予告を観ていたら~スクリーン一面にこれが・・・・
もしやと逸る気持ち~
予告でも踊る踊る~マイ
観れてヘンボッケでした~
