道産子オフ会・・・それでも食べる~^^ | シナモンのコピ オッテヨ?

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆


 

PC* ・・・あんにょ~ん


ちょう~アップが遅くなっております~すまん すまげ
先週~25日は道産子オフ会でした~参加は道産子6名+関西人~1名~顔
とその関西人~ホームでもないのに~
ってここはアウェーでもないけどルンルン  わざわざ地元のお土産~
ミヤネ~ありがとうさんありがとう でした。美味しく頂きました。ペロリいつも コマオョ~





で・・・映画は4人~
先週は張り出してなかったこちら~特典付きで、発売中でした~

 

 
 
 ↓ 一週間後~てか4月24日ユチョンの「海にかかる霧」の公開日の翌日~



 
 
 
 
 猫・笑う 真ん中~いいだわ~オイオイ
この日 公開~5月22日って貼ってありました~
映画館~後に到着のNさんに教えて貰って~猫・寝不足  あたしゃ~トイレピクト(女) に行ってたのよ~

で・・・ここのサジンみんな一緒ね!一斉に撮ったから~ぷぷぷ 


帰って確認~PC* 
  
  
 

うんうん 我が隣街~スガイディノス札幌~確かに~22日ってなってます~te だろうね~ガッチャニャン



サジンを撮った後はユチョンユチョン~と②番スクリーン~へ

 


・・・そんな軽いノリはなくって~かなしい 映画は・・・・・恐ろしかった~恐
・・・ほんとにそんな事が出来るの貝?人って
  まさしく地獄~悪夢でした~sao☆

ユチョンはビジュアル~どがいし~って言ってたから~
その通り~で、漁船のあんちゃんでした~

 


で・・・映画の後はお3人さんと合流でランチランチ~






あんな グロイ映画の後でも~~~それでも、食べる~食べれる~

若い時は食べれないわなんて・・・〇〇〇子ぶってたのにね~笑 
今じゃ~ランチでも ビール が欲しいだもんね~ おばちゃん  


でもって楽しいぎる話中~JさんとHさんはお友達~
お2人で毎月?オフ会する様でこの日~貴重な物を見せて頂きました~
もっこり盛り上がっちゃいましたね~



 
みんなでサジンを撮る~撮る~
 
ブログ~載っけちゃいけなっかったかな?
頭も取ってくれて~(頭が取れるのよ~)色々見せてくれて手作りのセーターもあるんですって~わお~

でも・・・お部屋で1人、おしゃべり~あんど着せ替えするのは~まったり
 花札-松に鶴 くれくれも家族に観られないでね~ぷぷぷ





映画とピッサと親分と・・・楽しい一日はあっという間に6時過ぎ~


行きの車窓から~ 朝9時前~

 

帰りの車窓から~


 


ではでは~こんなんで またまた~さよお な ら バイバイ* バイバイ* バイバイ*



追記・・・

この日、予告を観ていたら~スクリーン一面にこれが・・・・


 

もしやと逸る気持ち~おー
予告でも踊る踊る~マイ♥  観れてヘンボッケでした~顔