そんなバナナ~(^_^;) | シナモンのコピ オッテヨ?

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

トコトコ    よろぶん~あんにょんはせよ~おれんまにだ~いらっしゃい


こちら~天気図 週末に低気圧が押し寄せ 猛吹雪~ガーン・・
玄関前は真っ白白でホワイトアウト~何にも見えず~雪
JR、空便の遅れや欠航 もろもろ交通障害も起きて~しんちゃん。 相方は車内で発車を待って待って・・・
我慢しろ トイレを心配したそうです~わお~ 50代悲し~

そんなこんなでえ  早く春が待ち遠しいシナモンです掃除



・・・待ち遠しい~と言えば、海賊のDVDが2月に発売になるんですね~クスクス
52Pの写真集は魅力的~ですが・・・・

もっか思案中です~反省パンダ      shokopon 何でやねん

やっぱり~日本語字幕のDVDあんどBLがいいよね~
それを待ち遠しく、待ってようかなぁ~と・・・それは発売あるよね~ウキウキ!



でもって、今日はぎるちんニュースがありました~速報ブログさんを覗き見~
海賊から~4作目ですね~
ぎるちん主演映画 「パンドラ」 が来月 クランクインだそうで12月の公開予定~
楽しみですね~
・・・人間的なジェヒョク~どんな人間臭いクンクン くんくん 人物像か? ハナ肇 ←これは銅像

重いテーマだけに期待アップ?ダウン?  
パンドラ堕ちでファンが急増する?か どうかは分からないけど~ 顔
クランクアップまで怪我や事故無く 無事に素敵な作品が出来る事を
♪おんぷ 私~祈ってます~祈る人  頑張ってほしいですねファイト ファイテ~ン





 ・・・一応~ぎるちんブログらしく情報を取り入れましたがここまでです~汗かき 続かず



 ・・・堕ち~オチと言えばチングのブログで見かけて・・・観直した12話

 


今 土日にBS11で放送しているご存知 「私の名前はキムサムスン」 ですが
ピアノ ピアノからずりオチるサムスン・・・妄想で
  笑 



 
 

クイズ・・・・宝石 宝石 宝石 なんといってるでしょう~か? 貴方も持ってる~ぷぷぷ  まったり 




じゃなくってこのドレス~見覚えある様な・・・じゃない貝?


 



似てるね~ぶはは   テサン役で出演の 「恋人」でミジュが着ていたドレス


 

 
 白~色違い?笑い顔w


 
親分の買い物に連れ立って・・・来店


親分の小指 に想いを寄せるテサン~そしてドレスの箱を持ってお使いに
・・・と強引に登場させちゃった~キャハ  ドレスは多分違うかも~苦笑い 

ですが・・・劇中 一度着用したドレスを返品する~に   びっくり~です
赤黒でもジェインが返品してたけどね~それってあり? 高価でも ~ありえないよね~ 







 
ないよね~と言えば こんな事は 日本じゃないかも~   



只今 恋しさのあまり~毎日が浮気三昧の私~え    ぎるちんすまん すまげ 



  
 ↑ ピッチャ~石井似のジュヒョクさんです~ドキドキ





ワインを チビチビ~ウィンク ウィンク ウィンク  行って見たいなテロワール~お店は実在しないそうです


こちら↓ Mキタさんに教えて貰った「テロワール」の一連の夜シ~ン



 
雪の降る中~          ここから~

 

心配して買った風邪薬を持ってお店テロワールに・・・


 

・・・酔っている左のナムジャ (ジョイ)をウジュが送って行くと言って・・・ここもOK~


 

部屋まで送って~帰るウジュ  ・・・・ここも おっけぇ~い。 


 
  
傷ついたジュヒョクさん=テミンを心配してお店に戻るウジュ~ここもケンチャナ~


 

酔っぱらったテミンを部屋まではこぼうとするウジュ~ 




 

やっとベットまで・・・・・konatu 



 
 
   ・・・・・・・・・・え

 
 
    顔      そんな バナナ バナナ バナナ          


 

介抱する人を呼んで・・・帰宅するウジュ~




戻ってますね~ ウキウキ ウキウキ ウキウキ 




よく言ってますね~ぎるちん 韓国は忙しい~かなしい  もっちTV界も~
イヤ当時 (2008年) を知らないから?~7つのエラーとか変わってる事がクイズだった鴨~なんちゃって 

話題になったかも~ですが自分で見つけるとなんだか嬉しいね~苦 クスクス 



と・・・テロワール 楽しい~ドキドキがいっぱいあるので~若かりし時を
想いだして~ときめいてちょ~うさ。 


ではでは~夜も更けたので今夜はこの辺で~


  大雪 明日も降りそうなでっかい道~ホントもう勘弁してくれよ~バイバイ* バイバイ* バイバイ* 








PS・・・・貴方のは温度調節可能ですか?ぷぷぷ  答えは・・・


 
 
でした~ピース 








http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=15014&g_cate1=B19&g_cate1_value=N