今日からダイエット月間~(^_^;) | シナモンのコピ オッテヨ?

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

 トコトコ ・・・・あんにょん~アンニョン
今日から11月~そろそろ冬支度・・・じゃなくってそろそろダイエット~顔
身体が重いと 心も重い~ 名言でしょ アハハ
やっぱりゴムの入ったスエットばかりじゃ 「ダメよ ダメダメ」って・・・スエットはみんなゴムよね~


だんだん寒くなって来て動きもにぶく・・・バカボン バカボン バカボンのお腹~
なので音楽を聴いて動くのだ~ バカボンのパパ

で・・・ピダム堕ちん子なのに~今頃聴いてる~先月買った ・・・カスパー19
善徳女王 オリジナルサウンドトラック~

 

でも、これじゃ悲しくなって身体も動かず~うるうる

なので・・・


今度はこちらを・・・韓国ドラマは挿入歌もいいので買ってみました~かなり前~


 


で・・・お気に入りは ③番目のキム・サンミンさんの 「宿命」
テンポが速くって90年代?ぽくって~車中で聴くとスピードが出ちゃいます~パトカー

チェオクの剣 実はまだ未見です  アハハ
前回のブログでアップしたプラハの恋人
右のキム・ミンジュンさんが出てるんですよね~

 
  
・・・あぁ~この人があれで~これで~そうなんだ~なんて・・・
色々繋がって発見があるのが楽しいですね~




聴いた?

ではでは御唱和を~


イ セサn クッカジ~~

この世の果てまで~~ぎるとなら~

     
                                                 バカだ~ 汗かき 















 
 

 
  
  
 
・・・・って言う歌詞ですね~sei  また~  バイバイ* バイバイ* バイバイ*