・・・・あんにょん~
今日から11月~そろそろ冬支度・・・じゃなくってそろそろダイエット~
身体が重いと 心も重い~ 名言でしょ
やっぱりゴムの入ったスエットばかりじゃ 「ダメよ ダメダメ」って・・・スエットはみんなゴムよね~
だんだん寒くなって来て動きもにぶく・・・
バカボンのお腹~
なので音楽を聴いて動くのだ~
で・・・ピダム堕ちん子なのに~今頃聴いてる~先月買った ・・・
善徳女王 オリジナルサウンドトラック~
でも、これじゃ悲しくなって身体も動かず~
なので・・・
今度はこちらを・・・韓国ドラマは挿入歌もいいので買ってみました~かなり前~
で・・・お気に入りは ③番目のキム・サンミンさんの 「宿命」
テンポが速くって90年代?ぽくって~車中で聴くとスピードが出ちゃいます~
チェオクの剣 実はまだ未見です
前回のブログでアップしたプラハの恋人
右のキム・ミンジュンさんが出てるんですよね~
・・・あぁ~この人があれで~これで~そうなんだ~なんて・・・
色々繋がって発見があるのが楽しいですね~
聴いた?
ではでは御唱和を~
イ セサn クッカジ~~
この世の果てまで~~ぎるとなら~
バカだ~
・・・・って言う歌詞ですね~
また~