美活 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

体調不良で化粧もせず、マスクで誤魔化して、ボロボロの状態で通勤してたから、美活で復活じゃニコニコ


マツエクとハリウッドブロウに行ってきました。

お目々パチパチになりました笑


あとはこれ。
マッサージガン買っちゃったてへぺろ
お安いやつだけど、テレビ見ながらダラダラできるから続けられそう〜。
あとは、体重計を新調。
左右の体重や筋肉量が測れてバランスがわかるというやつ。
ちゃみは左半身の方が重いみたい…
これは、スギ薬局のポイントを貯めて交換したのですチュー
午後からは、母に会いに行こうと車に乗ったら、なんと46℃だとびっくり
夏はいつ終わるのかしら笑い泣き

今日のおやつはワッフルだよ。
めっちゃ美味しいの顔っ爆笑
そして珍しく笑顔でパチリカメラ
先週行けなかったのがわかってるのか、「会いたかった、嬉しい〜」と言ってくれて、帰りも珍しく「もう帰っちゃう?行かないで」って笑い泣き
すぐまた来るよ、お買い物しないと、おやつがないから買って来るね、と名残惜しく帰宅。

スネ夫が待ってました(笑)
タッチしてアピール犬
安定のボールですね。
今日もご機嫌で何よりです飛び出すハート