エナジードリンク | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

今更ですが、エナジードリンクにはまりました笑い泣き

毎朝、コーヒーをお供に、最寄駅まで行ってたんだけど、最近はもっぱらこちら。

レッドブルですね(笑)
一応、シュガーフリーのやつ。

会社の自販機には、モンスターがあって、夕方はそれか、デカビタCを飲んでます笑い泣き
カフェイン強すぎて良くないとは知りつつ、もう、気合入れないと身体が動かなくてあせる

ちなみに、夜も0時前には布団に入って、最低でも6 時間は寝ようと心がけてたら、めっちゃお肌の調子がいい(笑)
ただ、疲れが取れるまでは、まだいかないかな…
毎朝、「あ〜もう、無理っ、休みた〜い」と一言吠えますてへぺろ

困った飼い主に呆れるふくちゃん(笑)
体調はようやく復活の兆し。
昨日は頭痛とたちくらみで具合が悪く、テレワークに切り替えたのだけど、夜、ようやく咳喘息で起こされることなく、朝までぐっすりでした。
健康ってサイコ〜ラブ
そういや、混合ワクチンのお知らせが来てたので、今から行って来まぁす。