またまたコストコ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

今日は有給とってゴルフに行くはずがあいにくの大雨笑い泣き
残念ながらキャンセルしました。
仕方ない、平日のコストコに行ってみようびっくりマークと、開店と同時に来店。

お、雨だからか空いてるぅ。
さくっと買い物終了。
今回は、安かったビールとミネラルウォーター
またまたオイコスと先日買って、めちゃ気に入ったラム肉と、定番のロティサリーチキン、コモパン,洗剤を買いました。
ホットドッグは持ち帰りにして、トースターで焼いて昼ご飯にしましたぁニヤリ

でもね、コストコから20分ぐらいのところに、ロピアっていうスーパーがあって、初めて行ったのだけどそこがめちゃめちゃ良かったびっくり
明らかに、コストコを意識した商品だらけで、でも二人暮らしにちょうどいい量で、しかも安いのラブ

プルコギビーフとかクロワッサンとか、シーザーサラダなどなど、我が家はこっちの方がいいかもね、と言いながら、こっちでは主に食品を買いました。
全国区らしいので、気になる方は是非❤️

午後からは、先日買ったプロジェクターで、バチェロレッテをみたよ。

これは、買って正解スター
割とスピーカーもよいし、画質もご覧の通り。
ふくちゃんも興味津々です(笑)
母にも会いに行きましたが、ごっきげ〜ん。
ニコニコ笑顔が可愛いでしょ。
明日はラウンドリベンジしにいきま〜す。