ラウンド(13回め) | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

梅雨突入かと一旦キャンセルしたのですが、お天気持ち直したので、ラウンドに行ってきましたニヤリ
先日、ヒマヤラゴルフで激安だったアーノルドパーマーのウェアをオソロで買ってみましたてへぺろ
ランチは相変わらずカレー。
ケイチャンカレーだってさびっくり
御当地グルメだね〜
この日はドライバーが荒れまして(いつもか😅)
ぶんまわしたので、バランス崩しながらも、初谷越え成功びっくりマーク
あとは、ひたすらテンプラしまくりガーン
ただ、パー3 が割とうまくいって、初バーディー。
パットも1パットでいけたりして、スコアはまあまあでした。
あ、これは先日行った白鳥で、鹿に遭遇した時のものです。
2打め打とうとしたら、目の前を横切ってびっくり。
猿とかたぬきとかイノシシとかにも遭ったことがあるけど、いつもびっくりして、なかなか撮れず驚き

帰宅後はお散歩に。
最近、影にビビって立ち止まります(笑)
お花の匂いをかぎなから。
帰宅後はまったり。
今日は雨だし何しようかねぇ…