ラウンド(9回&10回め) | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

いよいよ、会社のゴルフコンペが迫ってきたので、詰めてレッスンに行き、さらに有給をとって、前日ラウンドに行ってきましたてへぺろ
地方では多いのでしょうか?
ランチは焼きカレー。
なんかメニューがオシャレだった。
この日はドライバーが全然あたらなぁい笑い泣き
ユーティリティも方向定まらずガーン
前半ひどかったけど、なんとか後半持ち直しました。
でも、不安しかないえーん
さて、コンペ当日っ。
朝食付きで、6時半にはクラブハウスが開くとか言うから5時起きで5時半出発びっくり

最近、自分で長距離運転しないので、高速乗るのに若干不安があり汗うさぎ下道で行ってみました。
まあ、我が家からだと、高速使うと大回りになるので、下道でも10分近くしか変わらず、だったし口笛

コンペ初めてだから、お作法がわからず、着いてからウロウロ煽り
緊張して食欲ないし、モーニングに焼きそばとか目玉焼きとか重すぎで、コーヒーとフルーツしか喉を通らず。

ただ、始まったら、不安だったドライバーはそこそこで、一緒の組に同じ部署輩、後輩がいて、そんなに上手じゃなかったから、一安心(笑)

ただ、おじさまたちがメンバーになってるコースみたいで、めちゃめちゃ難しかった笑い泣き
グリーンまわりがトラップだらけで、プレ4がないホールもあって、めちゃめちゃ叩きましたガーン
後半はバテて、ヘロヘロ笑
結果はダブルペリア方式で、16人中9位でした悲しい
皆さん、80とかでまわるんですよ、全く刃が立たず泣き笑い
といっても、始めて3年のちゃみと、ゴルフ歴30年のおじさまと比べたら、まあまあ検討したんじゃなかろうかキョロキョロ
いやぁ、でも気を遣って疲れたから、当分いいかなっ。

待ちくたびれた子(笑)
朝早くから出かけたから、びっくりしたよね。
またふくちゃんともお出かけするから、気長に待っててね〜