母の日 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

さて、先日の母の日には、面会に行きましたっ。

まず土曜はミニアルバムを持ってびっくりマーク
誰が写ってるかはわからないのですが、お父さんだよ、お母さんの若いときだよ、おばあちゃんだよ、と声がけしながら見せたら、興味深そうにしてくれました爆笑
日曜にはお花も持っていきました。
きれいだね、と嬉しそうラブ
その後、おやつをお花とどっちが食べられるのか考えていたのはご愛嬌です(笑)

帰りにはネイルチェンジにも行ってきましたチュー
パープル、意外に可愛いですっ。
あ、ここにも可愛い子がいました(笑)
やはりトリミングに行きたては、フワサラで可愛さマシマシです。
また、お母さんに会いに行こうね。