美活第二弾 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

時系列が前後しますが、日曜は家の中の大掃除。
洗濯機を回しまくり、いらないものを少しずつ捨て、寝室の模様替えをっ。

ベッドをくっつけてダブルっぽくしてたのだけど、私の寝る時間が2時間近く遅いのと、ふくちゃんが、ベッドの上を行ったりきたりして、相棒が熟睡できないというので、ベッドを離し、私と相棒の位置を入れ替えてみました。
ついでに、シーツも布団も夏仕様にっ。

早速寝心地を確かめてますね(笑)
ちょっと前に、ソファの位置も壁際から部屋の真ん中に変えたんです。
買い替える余裕はないから、ちょっとずつ気分転換。

家の掃除のあとは、美活第二弾っ。
鼻根にボトックスを打ってきたてへぺろ
ここのシワが気になって、前髪を作ってたんだけど、やはり夏はデコ出ししたいっ。
年末に打った時は、オデコはかなりシワが目立たなくなったのだけど、鼻根はいまいちで。
果たして今回はどうなるか。
美活後、おやつを持って母の面会に行ったのだけど…
私が誰かがわからないとびっくり
前髪は分けたけど顔は変わってないよ煽り
顔見て、ちゃみちゃんと呼んでくれる日もあれば、仲良しのお友達やお姉さんだと思っている日もあり…
でも、意外にショックはないです。 
母がニコニコしてくれてるだけで、幸せな気持ちになれるので〜

さて、夕方からは車を洗いましたっ車
洗車機かけに行こうかと思ったけど激混みで笑い泣き
諦めて家に帰り、自分で頑張りました〜。
ガラスコーティングしてるので、一旦汚れをクリーナーで落として、再度自分でコーティングニヤリ
ピカピカスター
いやぁ、満足っ。
しかし、翌日から雨続き泣
でも、ガラコもしたから、水をはじくはじくっ。
ワイパーいらずは運転しやすいねウインク
ふくちゃんは、今回のGWはお出かけ予定はなしです犬
代わりにいつもよりたくさんお散歩しようね。

ちゃみは通常営業で、今日はゴルフレッスンです。
がんばるぞ〜爆笑