日常 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

さて、日常に戻っております。
相変わらず打ちっぱなし通っており、なんとドライバーが175 ヤードに到達っびっくり
いやぁ、こうなったら200目指したい(笑)
週2で母の面会も継続中。
状態は良い日も悪い日も。
おしゃべりは難しくなってきてるけど、頑張って意志を伝えようとしてくれる日もあります。
少しでも、楽しい、嬉しい、美味しいを感じてもらえるよう、ちゃみなりにがんばります〜
帰り際、晴天と雨雲の間に見つけた虹びっくり
そして、日焼けで真っ黒な私笑い泣き
え、旅行、沖縄じゃなく北海道だよね、と皆に二度見されました(笑)
休み明け、怒涛の二週間だったから、今週はちょっと落ち着くかなぁキョロキョロ

次の楽しみは東京出張ついでの旅行、韓国、ワーケーションがてらのバーベキュー、かな。
年末年始の旅行も探し始めたところですてへぺろ
ゴルフは9月は相棒が忙しくてラウンド行けないので、レッスンは続けながら10月から再開かな。

ふくちゃんは、暑さと雷雨続きで、ちょっとお疲れモード。
毎日ガタガタ震え、胃液を吐く始末。
雨上がりを狙って、お散歩行くものの、地面が濡れてると歩きたくなくてUターン、乾いてても、かすかに雷鳴が聞こえてると、帰っちゃうの
可哀想に‥
早くお天気が落ち着くといいね。
今夜は大丈夫そうだから、ゆっくり眠れるかな。