北海道③ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

今回のホテルはこちらっ。 
駅近くて、大浴場があって、コインランドリーがあって、朝食ついてて、かつ、朝早くから食べられるところを探して(ゴルフにいくから)たらちょうどいい感じだったの。

チェックイン時に、+1000円で部屋がグレードアップできると言われてお願いしたよ〜。

写真撮りそこねたから、サイトからお借りしました。

ラウンジは朝のモーニングビュッフェ以外は自由につかえてドリンクサービスがありました。
だから、お仕事したり、コンビニ持ち込みのご飯を食べてる人もいたよ〜。

大浴場はありがたいよね。
カーテン使って入るユニットバスが苦手でガーン
あれだったら、シャワーブースだけの方がいいと思っちゃうんだよね。

さて、荷物を置いたらダッシュで移動だっ。
この旅で一番楽しみにしていたエスコンフィールドに野球を見に行くのだっ。
札幌駅までホテルから徒歩5分ぐらい。
20分ぐらい電車に乗って北広島の駅へっ。
そこからまた10分ぐらいシャトルバス(有料)に乗って、着きましたぁ。
ギリギリ試合開始に間に合ったぜいっ。
楽しみすぎるっ。