ゴルフレッスン | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

今日から相棒が出張のためお一人様生活ですてへぺろ

朝、始発で空港に行くというから4時起きで送迎。

ふくちゃんも一緒にお見送りです。


相棒一人、車から降りたから、大パニックで、窓の外を見つめたり後ろを振り返りながら、あれ?あれ?おやつおじさんは?と探しておりました犬

帰宅してもまだ5時すぎで、早く準備が出来すぎて朝の時間をもてあまし、早くから出社しちゃいました。


今月から同期が産休あけて復帰したので、なんとなく心強く、ランチも楽しみになりました口笛


そして今日はゴルフレッスンに。

今日は掌屈のレッスンだったよ。


ちゃみみたいに、打つ時に体が起き上がっちゃう人にはいいみたい。

意外に上手にボールに当てられましたっ。


目指せ、先生のスイング!です。


ふくちゃんはいつもと変わらず元気ですよ〜

相棒に仲良し自撮りを送り付けておきました(笑)
ふくちゃんにもお土産あるかなぁキョロキョロ

ちなみにこんな時間ですが、ボールを持ってきて、投げて!の催促中です(笑)
朝早かったから、ちゃみはそろそろ寝たいんですが。
あと5分だよ〜

暑いのでエアコンかけて寝たいと思います。