ゴルフ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

月曜は有給とってゴルフに行ってきました。

平日は安くて空いていていいねラブ


雨予報だったので、当初の予定からゴルフ場を変え、結局いつもの場所に。

最初は肌寒かったのに、ハーフ休憩後にめっちゃ晴れてきたよびっくり

なんと我々が朝イチスタートでした〜

ランチはレディースセットに。
10時前には昼ごはんだったから、量的にちょうどよかったですラブ
今日はドライバーとアプローチはまあまあだったけど、ユーティリティが安定せず泣き笑い
なので結果は惜しい笑い泣きあと一つ。
フェアウェイに乗らないと崩れますねガーン
砲台グリーンも苦手です…
まあ100 前後で安定はしてきてるから、焦らず丁寧に打つのを心がけ、また頑張ります。
道具も最低限揃ってきたけど、暇があるとクラブとか見に行っちゃいます…ゴルフ5で試打もしちゃった。
お客さんとかもみんな見てるもんだから、超力んでしまった(笑)
帰ったらお散歩に。

なんと虹が見れたよっ。
なんか得した気分っ。
毎日休みだといいねぇ。
今日はまたまた飲み会で〜す。