もったいない | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

1週間のご無沙汰ですゲラゲラ



和歌山

紀伊日ノ御埼灯台





引き取りに行ったついでに

寄りましたにやり



良いお天気でしたが

風が強かったDASH!





山生まれ山育ちなので

海は嬉しいラブラブラブラブラブラブ



ワンコや両親も

また連れて行ってあげたいほっこり



ちょっと旦那の昔の思い出が

なんかビミョーに

綺麗な景色を

邪魔するねんけどあせる

まぁいいっかっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


30年以上も前に来たらしいけど

今は

寂れて

誰もいなかったし

建物も

ほったらかしで

このまま朽ちてしまいそうしょんぼり


もったいないなぁ

いいところなのに


古いスクーター再生してるからかゲラゲラ

なんでも

もったいないとか思ってしまう滝汗



採算が取れないとか

色々あるんやろなしょんぼり