1月31日思う事 | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

今日は愛妻の日やって!

旦那が言ってましたほっこり



うちは一昨年くらいまで

お互い

結婚記念日も忘れててアセアセ


結婚記念日の前に

私の誕生日があったりして

それで全ての

イベントが終わった感が‥ゲラゲラ



まぁ愛妻の日だからって

特に何も御座いませんが(笑)ゲラゲラ



世の旦那様は

何か奥様にしましたか?



色々なご夫婦があると思いますが

我が家は

結婚までが色々あったので


いつも

今が一番大事だと

思っていますにやり

って私だけが思っているのかも

知れないですけど(笑)ゲラゲラ


色々な人がいるし

色々な考え方があるし

色々なカタチがあって良いわけで



一人一人が

幸せラブラブなら

争いは無いって事



って

えらくでっかく出ましたが滝汗



愛妻の日ラブラブ

そんな事を

思っちょりましたアセアセ



みんな幸せで

みんないいやんグリーンハーツ


金子みすずさんのパクリの様に

なってしまいましたがアセアセ







マスクも消毒液も
店頭に無いねんて
ウチの老人は
田舎で買い物難民で
難病で車椅子で
手を洗うのに
消毒液を使っています
たくさん買われて
在庫持っておられたら
こんな風に
毎日使う人達もいるって事
ちょっとだけ覚えておいて〜
って
こんな事
書いたら
炎上するんやろか?
叩かれるんやろか?
自己責任で早めに買っとけよ!
とか
子供が買いに行ったらええやん
とか
言われるんかな叫び
って言うほど
誰も見てないから(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ