2020年お正月 | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

あけましておめでとうございます門松

今年もおっさんパワーレーシング

よろしくお願します絵馬



我が家の今年のお正月は

息子が年末から東京の友達の所に

遊びに行ったので

初めて娘と3人と2匹のお正月犬



旦那がフリーになったので

朝からゆっくりモード

今までは旦那が盆暮れもない

仕事だったので

日々変わらない

周りの状況だけがお正月鏡餅

お節おせちやお雑煮を用意して旦那を

送り出したら

ワンコの散歩でワンコと初日の出を

見るというのが恒例でしたほっこり



お正月

お店の人や働いている人を

見ると

この人達の家族は

どんなお正月やねんやろ?

って思う


お店開いていて

便利やし有難い事もあるけどね



渋滞してるのは

神社とスーパーに行く人達やったあせる

コンビニもあるし

年末にも買い物して

お節とかあっても買い物?

って言うたら

旦那が

「福袋やん」にやり

びっくりそうか!

せやんな

クリスマスもするけど

縁起も担ぐ日本人やった!(笑)ゲラゲラ


長いこと盆暮れの無い我が家やったからか

そういうの忘れてたわおーっ!


元旦の夕焼けほっこり


まったりし過ぎて

お腹が重い!

ので夕方ワンコの散歩に行ってからも

3人で歩きました(笑)ゲラゲラ