膝すり小僧 | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

80年代にいたらしい

膝すり小僧


NSRとかガンマ50とか

27vJOG(なんでわざわざ27vとかって言うん?)

とかで


JOGってこれ?うーん








はんぐおん

みんなしてたで

膝当てして

そのうち膝当てに

コカコーラの缶つぶして

膝につけて(どうやってつけるん?笑笑い泣き)

ハングオンして

膝から火メラメラ吹いてるやつとか(旦那談)

ぼけーぼけーぼけー





真顔真顔真顔どんなやつなん

それ真顔真顔真顔




スクーター🛵で膝するとかってぼけー

想像出来へんけどあせる



バリバリ伝説には

よくありそうやけど(注:あくまでも嫁の頭

の中でのイメージゲラゲラ)




昔話?いや、

青春してたで!!話で盛り上がる

おっさんパワーレーシングですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




おっさんパワーレーシング

中古車  修理専門 

買い取りも致します。ご相談下さい。

Email

ysmmc1177@yahoo.co.jp


不定休ですので、お越しの際は

お手数ですが事前にご連絡を

お願い致します。