760キロ | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

昨日は

母の受診日でした


父も一緒に病院へ


父は難病を患っており

移動は車椅子です


実家で老老介護です

元気だと思っていた母も

この夏に健診で引っかかり

通院検査中です



今日は検査結果を聞きに行くのに

父を一人で

留守番させられないので

旦那にこれ👇で連れて行ってもらいました


これ

父の病気がわかった

2年前に

旦那が購入してくれて

福島県まで引き取りに行きました爆笑


奈良を始発で出発ショック

新幹線で東京まで行って


こまちに乗って       👆この連結が珍しくて

写真撮ってたの

どこかのお子ちゃまと

私だけだった(笑)ゲラゲラ



福島までなら日帰りが出来ると

知った日ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



この日一番辛かったのは

車にラジオも何もなかったのが

一番しんどかった


by旦那



距離とちゃうんかいあせるあせる


760キロも走って帰ったのに(笑)ゲラゲラ



でもね

ほんま

ありがとうニコニコ

私の両親を大切にしてくれておねがい


感謝です



けどこの車

バイクも載せられるから

一石二鳥やねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





おっさんパワーレーシング

奈良県 針インター15分

中古車  修理専門 

買い取りも致します。ご相談下さい。

Email

ysmmc1177@yahoo.co.jp


わんわん不定休ですので、お越しの際は
お手数ですが事前にご連絡を
お願い致しますニコニコ