胃カメラ私の時に故障する⁉️ | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!


こんばんは


おっさんパワーレーシング嫁
でございます


今日はバイクには関係ないのですが
先日胃カメラを受けました。


5、6年前から毎年受けていて
今年も2ヶ月前から予約をして
その日に備えました


前日夜9時以降は絶食
お茶お水OK

朝8:30から検査なので
10分くらい前に病院に着く様に

家の近くの個人病院なので

終わったら一応
車の運転等はしない様にという
注意書きがあったので
徒歩で
出掛けました。

もうずっと家族全員、両親も
お世話になっている
先生で
よく診てくださるし
話も聞いてくださるし教えて
くださるし優しくて
我が家、両親からも絶賛の
信頼できる良い
先生です




毎年の事なので
もう随分慣れて

一番痛いのは最初の肩にする注射
くらいで
胃を
きれいにする薬を紙コップ半分
くらい飲んで
も一つ養命酒コップ4/1くらい
の薬飲んで

舌を麻痺?させるゼリーみたいなのを
3分間口に含み
まぁこれはちょっと不味い感じ

そして舌の奥にスプレーで
これもまた麻痺させる薬かけられて

それから検査のベットに座って
麻酔をして横になれば
後は先生がやって来て

「はい、始めますね〜」

とおっしゃっる頃には
もう私は意識朦朧です

最初の頃は
緊張してて
最後までバッチリ目を開けていて
先生の説明を聞きながら
自分の食道から胃までを
見ていたものですが


最近は全然記憶がございません


で、先日は
麻酔の時に
いつもの慣れているはずの
看護師さんが注射を失敗して
しまい反対の腕にやり直し
しました。

私の腕の血管は自慢ですが笑(≧∇≦)
めっちゃ出ていて
いつも血液検査の時とかは
「やりやすいわ〜」
って言われます


なので
失敗された事
無くて

初めてこんなに痛いんだって
知りました


看護師さんも
「すみませんすみません
  こんなに(血管)出てるのに


と謝られ


まぁそれでも麻酔は終わり

これで今年も終わったー
と余裕でウトウトしかけたら




ん?‥

はじまらん?

どした?

なんでや?



と朦朧としながらも

聞き耳

なんか機械の調子が悪い様で
バタバタしてる


どれくらいの時間が経ったのか
わかりませんが
先生が

「今日は中止
    来週10:30」


えっ?
ええー

また絶食するん?


また注射とかからするん?


看護師さんめっちゃ謝って
くれるんですが

私、意識朦朧


看護師さんに
とりあえずベットで休んで下さいと
言われ

小一時間

ウトウトしました


起きたら

また看護師さんに謝られ

来週10:30


胃カメラ
8:30と10:30
があってみんな
やっぱり8:30がいいよね

私もそう思って2ヶ月待ったのに



朝5時に起きて

わんこ散歩に、お弁当に朝ごはん
作って
検査10:30にしたら

お昼まで何も食べられないのね〜




そして本日10:30

無事検査終了



やっと終わった


一部生検に出した部分があるので
 来週結果聞きに来て下さいって
言われました


まだ行かなあかんの‥

そして生検で少し切ってあるから

食べるの1時まであかんねんて‥


えええ


まだ食べられないの?


うーん
どうしても
食べる事が気になるんですよね‥


もうお腹空きすぎて
食欲どころじゃあないって感じです


しかし先週
注射の失敗に機械の故障と

私ってどんだけ日頃の
行いが
悪いんだ!


と思いました


家でも
機械の故障って‥( ̄▽+ ̄*)

どんな確率‥



ほんま私もそう思う


あとは来週の結果
何もない事を祈ります





それでは恒例の?
恒例になったのか?笑笑

これは何?


そして
↓ヤフオク出品中です

↑ヤフオク出品中

↑ヤフオク出品中です!
↑ヤフオク出品中
↑ヤフオク出品中
↑ヤフオク出品中です!
↑ヤフオク出品中です!
↑ヤフオク出品中です!


おっさんパワーレーシング

奈良県 針インター15

★ツーリング帰りにお立ち寄り下さい

ただしお客様用の椅子が1個しかありません笑(^▽^;)


中古車  修理専門 

買い取りも致します。ご相談下さい。

Email

ysmmc1177@yahoo.co.jp


わんわん不定休ですので、お越しの際は
お手数ですが事前にご連絡を
お願い致しますニコニコ